FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載
プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク



特命リサーチ200X

今やってるのか知らないけど、ふと「特命リサーチ2000X」を思い出して記事にしました。

放送していた当時はよく見てましたが、特に未確認飛行物体系は(多分)


どうもこの番組の内容は結構適当らしく、おかしな点がいぱーいあるようですw
というか突っ込みどころ満載?


ということで、ひとつまともな話を1つ
お役に立てれば幸いです。


注射


インフルエンザのお話

インフルエンザのワクチンって毎年「予想」で作ってるのです。
当たるかどうかも分からないもの、つまりは効くかどうかも分からないです
という代物

更に

インフルエンザワクチンを打って抗体が出来るのは血液中のみ。
一番感染しやすい喉や鼻の粘膜には抗体はできません。

予想であるうえに、最も必要な部分に抗体ができないとなると
意味がほとんど無いということになります。


次に、情報ソースは忘れましたが、次のような実験が日本であったようです。
小学校2校で、一方はインフルエンザワクチンの接種を行い
もう一方では全く行わなかった。

どちらがインフルエンザにかかったか?

調査結果は、ワクチン接種をした学校でインフルエンザにかかった子供が発生し
接種しなかった学校は一切インフルエンザにかからなかったという結果がでたw


更に私自身の体験も付け加えておきましょう。

昨年、私の職場の所属する課でインフルエンザにかかって休んだ人が2名発生しました。
その2名はインフルエンザワクチンを接種していました。

逆に接種しなかった私や他の人は、何の問題もありませんでしたw

なんということでしょう~w


結局注射で免疫力低下させられてワクチンで感染してるだけじゃ?
みたいに思えて仕方有りません。


インフルエンザワクチンで症状が軽くなるなんて、これこそ迷信ですね。

食に偏りがなく、リズムの整った生活を送っていれば十分かからないでしょう。
うがいや手洗いは当たり前にしてたほうがいいです。


随分ワクチンの話が長引きましたが
報道や番組が正しいとは限らない
ということを念頭に見ていただいたほうが
いいかもしれませんね、という事です。

自分の頭でよく考えましょう♪

tag : 特命リサーチ200X インフルエンザ

氷室京介 ベストアルバム GREATEST ANTHOLOGY

2013年8月21日
氷室京介さんの25周年ベストアルバムが発売です(`・ω・´)

声はいいし、曲もいいし、最高です(*・ω・*)
CD2枚組、ボリューム満点♪


氷室京介 25th Anniversary BEST ALBUM GREATEST ANTHOLOGY(初回限定盤)


ディスク:1
1. 魂を抱いてくれ
2. DEAR ALGERNON
3. STORMY NIGHT
4. RAINY BLUE
5. MOON
6. ALISON -vocal retake & remix-
7. LOVER’S DAY -vocal retake & remix-
8. Julia
9. ダイヤモンド・ダスト
10. LOVE SONG
11. 堕天使
12. 炎の化石
13. WALTZ
14. ARROWS
15. TRUE BELIEVER

ディスク:2
1. ANGEL
2. CALLING
3. VIRGIN BEAT
4. KISS ME
5. MISSING PIECE
6. STRANGER
7. JEALOUSY
8. SUMMER GAME
9. EASY LOVE
10. BANG THE BEAT
11. NORTH OF EDEN
12. BLOODY MOON
13. WARRIORS
14. IF YOU WANT
15. THE SUN ALSO RISES

tag : 氷室京介 ベストアルバム CD

リボルテックヤマグチ №140 雷電

あの雷電がリボルテックヤマグチから登場(`・ω・´)

発売は2013年11月15日

なんと、ダンボールも付属しているので
例の格好もできちゃいますww

楽しみですね~(´∀`)


リボルテックヤマグチNo.140 雷電

tag : リボルテックヤマグチ 雷電

酵素ダイエット

今売れてますね(´∀`)酵素飲料

太りやすいということは、酵素不足ということなんでしょうかね?
微生物の働きに感謝です。



酵素☆ダイエット コスミックエンザイム

tag : 酵素 ダイエット 酵素飲料

壇蜜

壇蜜 (・∀・)イイデスネ

男が好む女を知ってる感じがね



色情遊戯 壇蜜

tag : 壇蜜

お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
