FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載
プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

スポンサーサイト


RDRで西部開拓時代を駆け巡らないか?

RED DRAD REDEMPTION(以降RDR)10月7日に買いました(*´ェ`*)
18歳未満はプレー禁止のゲームです。

世にGTA(GRAND THEFT AUTO)を送り出したRock Star社のゲームですね!
今超話題のゲームです。
海外では半年以上前に発売されてますが、今月になってやっと日本版が発売となったわけっす。

GTAと同じように箱庭ゲーなんですが、分かる人にしか分かりませんが、マップの広さはGTAサンアンドレアスの3倍程だと聞きました。Σ(・ω・ノ)ノ!広い!

実際ゲームを始めて草原を馬で駆け回ってみましたが、広い広いw
野生の動物に遭遇するし、野鳥は飛んでるし、クーガーに襲われてるおっちゃんを発見するわでおもしろいw

シングルプレイでは主人公のメインストーリーに町などで出会う人々とのサブストーリーもあり、更には目的地等に向かっていると、突然声をかけられ助けを求められたり等の小ミッションもあってかなり飽きないです。

18歳未満禁止のゲームだけあって、ストーリー等の内容は少々ダークなものが多いですけど
現実に起こりえそうな事をリアルに体験できるので非常に濃い仕上がりになっています。

オンラインプレイでは他のプレイヤーと色々な対戦ができたり、民警団というチームを組んでギャングの住処に突撃し討伐したりして遊ぶことができます!
追加ダウンロードコンテンツも、第一弾が10月21日に早くも登場するようですし、かなり楽しみですしプレイヤーを飽きさせない工夫がまたすばらしいですね!




あとオンラインプレーの方では対戦したり、ギャング討伐等をしてるとレベルが上がるわけですが、レベルを上げていくと使えるキャラクター・武器・馬・タイトル等が解除されていくんです。
キャラの一覧と馬一覧を載せてくれてる動画が海外の方ですが投稿されてるので下に紹介しておきます°+(*´∀`)b°+°

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

お久しぶりです。

ps2の方はいまいちだったので、デッドライジング、と迷っていましたが、購入することに決めました!

おもしろそうっすね。

コメント一覧

たしかに面白いのだが!

ちょっとボリュームが少ない感じがしたのが今回の印象ですねぇ。
マップは確かに広いんすけど、実際特になにもない原っぱばかりなので遊びにこまりますw
   
お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
