FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

恋愛

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が「セクシー」と思う男の仕草

gooのランキングで見つけました。↓
セクシーだと思う男性の仕草ランキング|gooランキング


1位:ネクタイをゆるめる
2位:長袖のYシャツを腕まくりする
3位:ジャケット(スーツの上着)を脱ぐ
4位:腕時計をはずす
5位:会議のときだけメガネをかける
6位:電話を耳と肩に挟んでメモをとる
7位:腕時計をはめる
8位:軽く会釈をする
9位:髪をモシャモシャする
10位:カフスをなおす


ほほぅ・・・

このアンケート元はOLからが多いのだろうか?w

スーツとかジャケットとかYシャツに縁がない私としては・・・orz

この手のランキングって「タバコ」系が入っていてもおかしくないと思ったが
どうだろうか?

あと、今はどうかわからないけど、車をバックで車庫入れする姿とかww

ミッション車でミッションチェンジの左手とかwww

車系があってもいいよね。


まぁ、スーツ姿がいいのは否定しないw
確かに私服に比べたら凛々しく見えるでしょう(・∀・)b



tag : セクシー ランキング 仕草 ネクタイ カフス

2012年クリスマスに彼女とペアでつけたい限定G-SHOCKはこれだ!

2012年クリスマス
彼女へのプレゼントはもうお決まりかな?

クリスマスのシーズンはホワイトカラーがカッコよくキマるね!
マジェがセレクトするオススメのプレゼントは

「カシオ ジープレゼンツ ラヴァーズコレクション 2012 LOV-12A-7AJR」

これはデザインも良く、各種通販で売り切れが続出している。

2012ラヴァーズコレクション

→アマゾンでG-SHOCK ラヴァーズコレクション2012を購入する!

→楽天でG-SHOCK ラヴァーズコレクション2012を探すならこちら!

記事投稿時でのアマゾンでは11月23日から発売となっていた。
楽天は売り切れ店が続出しているので、欲しい方は早めに押さえておこう!

tag : ジーショック Gショック 限定 2012年 クリスマス

恋愛の前世占いの結果を発見

引き続き自宅のありとあらゆる場所の断捨離を実行しているところだが、またしても興味深い?ものを発見
13年もの前にゲーセンで占った結果の用紙である(笑)

前世占いカルマアイという機器だったようだが、どうやら当時の自分は恋愛の事を占ってもらっていたようだ。
診断結果としてでている項目は、
「あなたの前世での恋愛」
「あなたの現世での恋愛」
「あなたのカルマ(業):解消率」
「あなたのラッキーデータ」の4つ
現世に関しての内容は当たっているようないないような?(笑)前世に関してはわからないので、ほぅ・・そうなのか?といったところ。解消率は73%と算出されていた。ラッキーカラーはイエロー。守護石はブルー・レース。黄色に関しては確かに因縁を感じる。風水でいえばマジェは五黄土星、他の占いでも黄色はちらほら出てくるのである。

ちなみに日月神示ではカルマの事を「めぐり」と表現されているが、これは前世だけのことだけではなく、さらに生まれてから今までの行いや、DNAに記された先祖代々のものも含まれる。
波動の法則にもあるように、自分がだしたものは自分に返ってくる仕組みで、良いめぐりを積めば良いものが返ってくるし、悪いめぐりを積めば悪いものが返ってくる。と、マジェは思っている。
災難は何らかのかたちで起き、完璧に防いだり避けたり無くしたりすることはできないようです。かわりに神のご意向とでも言いましょうか、例えば極端な話、流血ある戦争が、将棋や囲碁等のようなことで済むレベルにしてくれる事もあるようです。
悪的要素が起きる事はめぐり(カルマ)が解消されるということであるので、難があったときには「有り難う御座います」なのです。普通に前世と生まれてから今までと先祖代々のカルマをそのまま清算しようとしたら、何百回と死なないといけないかもしれない(汗)そこを神が大難から小難にまつりかえていただけているわけなので、なおさら感謝しなければならない。
中矢伸一著の「魂の叡智 日月神示」にもあるが、そのためにも日々の祈りと就寝前の祈りは必須と考える。
カルマの解消のための難の出現であるなら、前向きに立ち向かわなければならない。現世で全てのカルマを解消し、輪廻の解脱をしたいところである。輪廻の考えを肯定した場合(実際マジェは肯定しているが)、もうこれ以上カオスな世の中での生活はまっぴらごめんだからである(笑)

『モテる話術』という本

今回紹介する本は管理人もモテるための技術の一つとして参考にした本、『モテる話術』です



以前の記事でモテる技術の本の事を書きましたが、その著者と一緒の系列本になります。


まず本のおおまかな内容として、1~13章までわかれています。

管理人が参考となった内容は

・女性を口説くのが上手い男の共通点
・モテる男は恋愛は「確率のゲーム」だと考える
・モテる男は「自分から」リスクを負う
・リスクにはこんな「心理作用」がある
・いい人はなぜモテない?
・女性に声をかける10の具体例
・あなたの「存在感」を強くする方法
・女性は男とどこが違うのか
・モテる男の3段階思考法
・フラれることにめげないための練習方法
・魔法の言葉「それ、どうしたの?」
・別れ際に「自己紹介」する効用
・おんなはこんな「おふざけ」に心を許す
・「女性の心に入っていく」5つの方法
・「恋についての質問」の組み立て方

といったところですね(=^ー゚)b

モテる技術にしてもそうでしたけど、雑誌にありがちな統計からデータ出ししたおんなの特徴なんてのは
全くあてにならないですねw

これを読んでからは女性と話す事が正直だいぶ楽になりましたね
そしてお気に入りのおんなのこには深くせめます( ´艸`)ムププ

へんな情報商材買ったり、雑誌に書いてあるデータを参考にするくらいなら、この本をお勧めしますヽ(^o^)ノ

女の子と最もみたいサイト

むしろ、女性が運営している女性の為のアダルトグッズサイトと言える【LCラブコスメティック】
性に関してのグッズやサプリ等の販売に楽しめるコンテンツも複数用意されています♪

商品の中には他では手に入らない、女性が作ったえちテクのDVD
また、ふたりのHテクを高めるDVDなんかもあります。
すごい興味ある~(*´ェ`*)

ラブコスメやラブサプリの商品を見てると他では絶対売っていない試してみたくなる(試してほしくなる?w)商品がズラリ・・・・・




たかがコンドームにしても、各商品の詳細を載せたりお客様の声を掲載したりと
購入前から細かい情報まで見ることができるので買うときに安心です。




男性用の商品も一部ページを設けてあるので、男の俺が見ていてもLCのサイトは楽しいです♪

しかしLCラブコスメティックさんのサイトを見つけたときは衝撃的でしたね
普通アダルトグッズのサイトといえば、大人のおもちゃがあってDVDがあって
コスチュームがあってというような感じで男主体のサイトなんですよね。
LCラブコスメティックさんはすごい!!
お勧めします!(`・ω・´)ノ


お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。