FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

引き寄せの法則

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク



願望達成に向け手助けとなってくれるもの

最近「音楽療法」というキーワードから

「Hemi-Sync(ヘミシンク)」「明晰夢」「体外離脱」等のとても興味を引くキーワードに繋がってきました。

ヘミシンクは簡単に言いますと、人の身体や心に働きかける【機能性ミュージック】

もっというと、モンロー研究所で開発された技術で音で脳を特定の脳波に導く効果があるものです。

興味のある方は「ヘミシンク」で検索をしてみると色々とわかると思います。


で、ヘミシンクと明晰夢や体外離脱がどのように繋がってくるのだというところですがw

モンロー研究所という所は、ロバート・モンローというアメリカの超心理学者が創設した研究所でありまして

この方は「変性意識状態(体外離脱)」の研究を行っていた方なのです。


ヘミシンクのキーワードで検索された方は目にしたかもしれませんが、体外離脱へ導く為のCDが

発売されているんですね~すごい!

実際体外離脱をサポートするCDだけではなく、勉強や健康、睡眠、瞑想等をサポートしてくれる様々なものがあるんですね~


こんかいカテゴリが「引き寄せの法則」で書いているんですが、

最近ヘミシンクのシリーズの中に「願望実現」「引き寄せの法則」をテーマにしたものがでていたのでおもわず買ってしまったわけですww

ついでに、ちょっと体外離脱は怖い感じもしたので明晰夢を見れるようになるための訓練のサポートをしてくれるDVDも買いました

明晰夢(めいせきむ)って最近自分も初めて聞いた単語だったんだけど

明晰夢とは、夢の中でこれは夢だ!と認識できている状態のことのようです。

明晰夢を見ることに慣れてくると、自分で夢のストーリーを作ることも可能になってくるとのすごい楽しそうな情報を目にしたので「これは習得せねば!」と思ったわけですww


話は引き寄せの法則に戻しますが、ヘミシンクによる具現化のCDを手にしてから聴けるときには聴いて

自分の願望実現へと頑張りたいと思います。

途中経過などはこのカテゴリで報告していきますので興味のある方はまた見に来てください(*´ェ`*)

生きる目的は真の自分を体現する事


言葉は何も教えない。あなたの本当の知識は人生経験によってもたらされる。
あなたは経験と知識を絶えず収集することになるだろうが、生きる目的はそのことだけにあるのではない。
満足と喜びを享受することも大切なのだ。
人生とは、真の自分の、絶え間ない表現なのだから。


エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス著
いつでも引き寄せの法則願いをかなえる365の方法 3より引用

人間は本来この物質世界を自由に創造し楽しむために生まれてきたと言われています。
何かに耐え忍んだり、我慢し続けることが人生ではありません。
我慢するのが楽しくて仕方ないという方は別ですがw

人生を送る中で、本当に大事な事は自分で気づく必要があるように思えます。
気づきから真の自分の生き方がわかってきて、それを体現することによって自然と満足と喜びを享受できるのだと思います。
話はそれますが、
「言葉は何も教えない」とはありますが、特に日本の言葉には力があると思います。
言霊というものもありますので。
普段からよい言葉を使う事によって、類は友を呼ぶのように幸運な事が起きると考えます。
例えば、「私は常に健康な状態でいるようにする」と「私は病気にならないようにする」という二つの結果内容が同じ文章ではありますが、どちらが好印象でしょう?
引き寄せの法則は「健康」や「病気」という単語に反応するようです。
健康には健康の波動が寄せられて、病気には病気の波動が寄せられてくるのだと思います。
お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
