FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

美容・エステ・ファッション

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク



酵素ダイエット

今売れてますね(´∀`)酵素飲料

太りやすいということは、酵素不足ということなんでしょうかね?
微生物の働きに感謝です。



酵素☆ダイエット コスミックエンザイム

tag : 酵素 ダイエット 酵素飲料

脱毛器 ケノン

自宅で利用できる脱毛器で超人気のケノンってあるんだけど

15大特典が、今日(2013年7月26日)の夜で終了しちゃう(つд⊂)

明日になると元の9万円台にもどっちゃうのかなぁ(´・ω・`)
もっと早く知ってればよかった・・・



tag : 脱毛器 ケノン 自宅

お嬢様酵素 超売れてますね~

ダイエット、美容には酵素がポイントという話は最近よく耳にしますよね。

お嬢様酵素ってのが、雑誌や該当広告とかでも頻繁に見ます。

1日に約1250本売れてるのには理由があるでしょう(・∀・)b

露出が多くなる夏に向けて今から試してみては~?
もちろん、継続的に適度な運動もしましょう(`・ω・´)

クビレディでくびれを作って女子力アップ!

メリハリのあるボディは異性同性問わず素敵に見えますね^^
特に目立つポイントとしては、やはり腰まわり
気になる腰まわりをひきしめたいという方の手助けとなるものがCUVILADY(クビレディ)

バランスチェアーとなるので、テレビを見ながら~とか、パソコンをしながら~
という「~しながら」運動ができるからいいですね!

バランスボールという手もあるけど、大きいし置き場所に困ったりする方はクビレディがいいでしょう(b´∀`)ネッ!
女子力アップして素敵な女性になってくださいね^^

tag : クビレディ 女子力アップ くびれ 腰まわり シェイプアップ

美しい姿勢が保てるようになり、より健康に

最近美しい姿勢と健康はイコールであることを大いに知らされています。
誰しも自分の姿勢はそんなに悪くはないと思っているかと思うがそれは甘い。仕事中やどこかへ出かけた時にガラスや鏡に映る自分をふと見てみると意外に美しい姿勢には見えないものである。自分もそう感じ、少々がっかりというか、正さなければとその時は意識して直していた。
どう考えても背筋の伸びた腰の据わった姿勢は、美しく見えてかっこよく、仕事もできそうで頼りがいがあるように映る。また調べてみると、骨盤背骨の歪みと健康には密接な関係があり、骨の歪みにより病気を引き起こすことも稀でない事がわかった。

最初は真向法のストレッチで改善をしていたが、時間をとるのと矯正されるのに非常に日にちがかかる事で中止した。
普段の生活の中に自然と取り入れる事ができて、即効性があるものとして自分は次の物を利用するようにした。
その名も「知恵まっと」である。現在の仕事では立ち仕事であり、自宅に帰ってからはほとんどオフィスチェアに座りパソコンの前で過ごす時間が多いため、知恵まっとを利用するのが適切だと考えた。

知恵まっと

見た目は少々変な形をした座布団であるが、形や使用素材は非常に綿密に考えられ作られている。詳しくは下の画像からリンクしてもらえれば商品の詳細がわかります。
余談ではあるが、なぜ赤色なのか?と気になる読者もいるかと思いますが、お尻に敷くものである為、第1チャクラであるムーラダーラ・チャクラに近く、そのチャクラに対応した赤を用いることにより第1チャクラの活性化を考えての事で赤にしました。

知恵まっと 知恵まっと 知恵まっと 座るだけで姿勢まっすぐ 知恵まっと

知恵まっとを初日使用した時は、やはり相当骨が歪んでいたせいかお尻から腰辺りが痛く、長時間の座り姿勢が苦しかった。
しかしながら矯正されてきたせいか、今では背もたれを全く使用せず背筋を伸ばしたまま長時間のデスクワークが可能となった。非常にありがたい事です。
また、以前は寝るときにマットレスが無いと寝れなかったが、逆にマットレスがあるとかえって腰を痛めてしまい最悪の朝を迎えるようになった(笑)今は俗に言う「せんべい布団」で寝れば毎朝快適に起床できる。
古の方は畳の上に布団を引いて寝ていた事を考えると、これが本当に身体によい寝方なのかもしれない。

せんべい布団

ちなみに写真に写る枕類は、左側のは読書の時用、右側の青いタオルは500mlのペットボトルにタオルを巻きつけたものであるが、最近はこれを首の下に敷いて頚椎修正の為に使用している。またここでも、首のチャクラ第5のヴィシュッダ・チャクラの色に対応させ青色のタオルを使用している(笑)

tag : 知恵まっと 骨盤 背骨

お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
