FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

環境改善

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の敷地に結界を張りました

以前購入した書籍「イヤシロチ」船井幸雄著に記載してあったGSH社製のセラミックスを使用したおおがかりな結界にかなり興味を持っていた。
特殊なセラミックスを使用した結界内の環境は、施工前に降っていた酸性雨が徐々に改善されていきほぼ中性の雨となり、緑が復活したという驚きの現象が起きている。
この理論をそれなりに理解しようとすると、故 関英男氏の書籍等を読まないと理解できないだろう。キーワードは量子グラビトン)ググってみれば多少勉強ができるので、興味がある方は調べてみると良い。

今回自宅の環境のイヤシロチ化に向けて結界を張ってみたくなったわけで、GSH社製の結界用セラミックスを使用してみたかったのだが、あまりの高値に目玉が飛び出し購入は断念した(笑)
しかし、私には心強い味方がある。「幸せの和」である。意識レベル(1~1000の内)が約900もある幸せの和を用いて、大胆にも部屋ではなく敷地に結界を張ってみることにした。
4隅の内3箇所は土の中に埋め、1箇所はコンクリートだったので丸い石の下に挟むようにして置くようにした。
様々な奇跡を起こすトリガーともなってくれる幸せの和が、普通に考えてもありえない程の低価格で提供されている事に私は感謝致します。しかしながら幸せの和にしろグラビトンを放出するセラミックスにしろ、これらはサポート役に過ぎない。
一番重要なのは各個人の意志の働きかけであるとマジェは考える。そこに住む当人の意識の向上に対し、こういった物により相乗効果を生み出し、古典科学では理解が出来ない奇跡的現象が起きるのだろうと思う。

ついでながら水道の水も活性化されるようにと、幸せの和を巻きつけたマジェ(笑)
人の五感では変化を感じ取る事は難しいが、何か目に見えて変化があった場合はまた記事を書かせていただきます。幸せの和はこちらで購入できます→→手軽で簡単【能力開発実践法】

tag : 結界 量子 グラビトン

お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。