FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

真偽・良否の判定

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘発見器「人」

以前にも記事にしたが、キネシオロジーの応用で真偽の判定、良否の判定が測定できてしまう。
思考をいくらめぐらしても判らない事でも、ミクロコスモスである人体は既に正確に答えを出している。例えば、現在日本では福島原発の問題があるが、政府や東電がテレビ等で発表しているコメントが真実か嘘かの判定ができてしまう。また、選挙において候補者が真実を言っているか嘘を言っているかも判定できてしまう。
判定のメソッドとしては、オーリングテストや0-1テスト、アカシックテスト等がある。


今回の記事に関しての詳細が書かれている書籍が「パワーか、フォースか 人間のレベルと測る科学」デヴィッド・R・ホーキンズ著 になるわけだが、この書籍の翻訳者であるエハン・テラヴィ氏は日本で数多くの公演を行っており、その中でキネシオロジーを実演している。その動画が見つかったので次に紹介しておきます。

パワーか、フォースかの中や上の動画では測定するのに2名必要になるので少々不便さを感じると思うので最初にも紹介したメソッドを使えるようにしておくと面白い。オーリングテストや0-1テストやアカシックテストは1人でいつでも可能になる(オーリングテストだけは条件付き、基本は2名となる)

マジェは主にアカシックテストを使用しているが、訓練を積んでそのうちナンバーズやロトの数字選択に役立てようと目論んでいる(笑)
未来の判定は意識レベルを高めないと精度が上がらないようなのである。先日、訓練が初期段階であるにもかかわらず、ナンバーズ3のストレートを狙ってみた。
結果は、1つの数字は的中し、残りの数字はどちらも1こズレで外した結果となった。(非常におしい!?w)

キネシオロジーから派生した真偽の判定方法

キネシオロジーというのは、訳すと「運動機能学」となり身体運動を研究する学問になるわけですが、医療・治療系でのキネシオロジーを、「アブライド・キネシオロジー」(応用キネシオロジー)と言うようです。
さらにそのアブライド・キネシオロジーを応用した理論が「パワーか、フォースか」デヴィッド・R・ホーキンズ著ですが、この本に書いてあり

  • 人、物、組織、団体等の意識レベル(1~1000)の測定
  • ものの良し悪し、真偽の判定
  • 過去、未来の真偽の判定
等など、結構分厚い本ですのでありとあらゆる事が書いてありますが、まとめた話をすると
自分の頭ではわかってなくとも、身体はすでにわかっているということなのですね。
ホーキンズ氏はこのテストを何万回と調査し、確信を得て出た理論なのであるいみ、もう嘘発見器とか占いなんていらない!?なんて事になりますよね。

きになるその調査方法ですが、パワーかフォースかに掲載してある方法でもよいのですが人数が2名必要なのでいつでもどこでもっというわけにはいきません。これ以外の方法として挙げられるのは

  • オーリングテスト(O-RING-TEST)
  • 0-1テスト(ゼロワンテスト)
  • アカシックテスト
等があります。オーリングテストも基本は2名で行いますが、一人でも出来るようです。0-1テスト、アカシックテストは1人でできます。
0-1テストの詳細はこちら
アカシックテストに関しては手軽で簡単【能力開発実践法】にて訓練法が販売されています

色々調べてわかってきましたが、未来の判定になってくると最初から上手くはできません。上達した方・パワーかフォースかで言う意識レベルの高い人でないと、判定の確立は上がらないようです。
また、自分の事に関連する判定も最初は曖昧な答えしか返ってきません。自分の都合の良いように考えてしまう癖がどうしてもありますからね。無心の問いが必要のようです。

お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。