FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

ゲートウェイ・エクスペリエンス

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーカス12体験

先ほどゲートウェイシリーズの2巻目の1枚目を体験してみた。

エネルギー変換ボックス・レゾナントチューニング・リーボール・アファメーションはいつもの如く
そこからフォーカス10に移行
フォーカス10に移行中に余計な雑念が現れはじめ、代替エネルギー変換ボックスの水色のポリバケツをイメージ的に取り出してポイポイいれていたら、次のガイダンスが流れ始めて少々焦ってしまった(笑)

フォーカス12に移行したが、自分の知覚がまだ十分ではない為か、感覚的にはフォーカス10とあまり変わりはないように感じた。

ありのままを体験しようとそのまま流れに身をまかせていたら、どうやら眠りについてしまったようだ(笑)

ふっと意識が戻ったときにはCDのトラック2の途中になっていてちょうどよくフォーカス12のところだった

身体の感覚はほとんど無い状態ではあったが、足先のほうのわずかな痺れがあったのと右ひじ付近の筋肉が半端なく痛みを帯びていた。
最近リアルに消防団という大人の部活動的な訓練で筋肉を酷使していたため、フォーカス12で非物質的なエネルギーで癒しを受けているのかなという事に受け止めておいた。
意識はフォーカス10に比べたら広範囲な感覚を受けるときが時折。
一瞬星屑のようなイメージが見えた時があった。

ガイダンスが流れ、フォーカス12から10へ。
そして、一気にC1の状態へ戻る作業。

簡単には身体は動いてはくれなかった。やはり意識は肉体から若干離れていたということなのだろうか。

C1状態にもどり自分なりにグランディングをする。

このとき肉体の変化に少々驚いた。
今回の体験をする前は、仕事と消防団の肉体的疲れが残っていて少々どんよりしていた。
しかし、体験後は非常にスッキリとしていた。
フォーカス12中の右ひじ周辺の激痛は非物質的なヒーリングであったのだろうと思える。

すばらしいですねぇ、まるでドラクエでいうホイミかベホイミでもうけたかの状態だ(笑)

1枚目2日目~の体験

まぁ、ほんと色々と忙しくなってきましたね。
平成23年度から自分の住んでいる地区では総代という役に付くことになりましたし
消防団からのお誘いに断る理由もなく入団となりまして、じっくりヘミシンクを聞く時間がもちにくくなってきました。
あ、今通常している仕事もいままでは土日祝日は確実に休みだったけど商品の受注が多くなりまして土曜日も確実出勤となりましてねぇ。

しかしながら1日に1回くらいは毎日なんとか聞こうと意気込んでおります。

ゲートウェイ・エクスペリエンスWave1ディスカバリーの1枚目のCDを最近から始めて聞き込んでおります。

一昨日は寝る前に使用したのがやはりまずかったのか、途中で寝てしまいましたねw
今日は朝起きた後に一服した後にしっかり聞きました。その体験を記載します。

まずエネルギー変換ボックス。雑念投入箱ですね。
人を入れてはいけないようですw
自分の場合イメージしているのは工場にあるようなキャスター付きのでかいダストボックス
分厚い鉄製のもので色は真っ白なものをイメージしております。
そこに雑念として浮かんでくるものをぽいぽい入れてみます。


そして、レゾナント・チューニング 非物質的エネルギーを取り込む作業ですかね。
これはしっかり行ったほうがよいのではないかと思うのでしっかり呼吸とイメージをしながら声帯を鳴らしました。

で、アファーメーション。宣言ですね。ヘミシンク入門では3つの宣言と4つ目に「ありがとう」という感謝の言葉をつけくわえるといいということです。

次にフォーカス3に移行
ここでCDのガイダンスでは心と脳が同調されると言っているのですが、イマイチ感覚はわかりません

そしてフォーカス10に移行
このフォーカス10に移行する途中で身体の各部位をリラックスさせていくのですが、目の焦点を合わせる筋肉をリラックスというのが自分的にうまくいっていないように思える。
目をつぶっているのだけど、なんか視線がずれたりあったりするような感覚があったりして目のやり場というかポジションが定まらずにリラックスできてないんじゃないかというものw
しかしながら身体のほうは輪郭がぼやけている感じがします。
特に今回のフォーカス10では右ひじのあたりに痛みのような感覚がありましたね。
左ひじのあたりも多少同じような事があったんですが、右のほうが強い感じでした。
身体全体はすごい熱かったですなぁ。

最後に元に戻る作業C1ですね。
元のハッキリとした意識に戻ったときには身体全体的にスッキリしていてひじのあたりの痛み的なものは全くありません。すごい爽快。

ひじの事で思ったんだけど、昨日消防団で真剣に訓練やってた筋肉痛みたいなものがフォーカス10で癒された?みたいな状態がおこったんでしょうかねぇ。そんな印象はうけました。

ウェーブⅠ ディスカバリー 1枚目【1日目】

ヘミシンクCDに関しては、明晰夢や具現化のものから購入していたのですが、最近どうもこれは順番を間違えたのではないかと思い、改めてゲートウェイ・エクスペリエンスのWaveⅠとWaveⅡのセットをまず購入して、エネルギー変換ボックスやらフォーカス3・フォーカス10から徐々に体験というか訓練をしていこうと思いました。

そして今日が祈念すべき第1回目のゲートウェイ・エクスペリエンスの使用です。

WaveⅠの中に3枚のCDが入ってるわけですが、今日はその1枚目のトラック1&2を使用

内容は

・エネルギー変換ボックス

・レゾナント・チューニング

・アファーメーション

・フォーカス3体験

・フォーカス10体験

って感じだったと思います。

エネルギー変換ボックスはどこかで雑念とかを放り込んでおくもののような箱と見た覚えがあったので

雑念になりえるものを自分で想像した箱にどんどん入れてみました。

レゾナント・チューニングでは呼吸の吐く時点でゆっくり吐きながら声を出すやり方をしてみました。

確か非物質的エネルギーを取り込む作業だったと思いますが、またマニュアルを見て確認してみます・・・

アファーメーションは宣言ですね、とりあえずとばします。



フォーカス3をガイダンスに従いやってみました。

この時、肘から手までの間と足先の辺りがシビレル様な感覚がありました。

イメージとしては変な体制で寝てしまって手を身体の下にしてしまっていて起きたらしびれて感覚がないような感じでしょうか。
実際には身体の下等に手を入れていたりはしていなかったのでシビレルような事はありえないのですが、実際シビレルような感覚がフォーカス3のときはありました


次にフォーカス10、ガイダンスに従い頭から足の先までリラックスさせていきました。

何か特別な感覚はありませんでしたが、フォーカス3の時のように手足がしびれる感覚はありました。

数分後通常の覚醒した状態(C1)にもどりました。

なんだかCDを聴いた後はすごいスッキリした感覚がありましたね。

いつもなら仕事から帰ってきた後なのでけだるさがあるのですが非常にスッキリしておりますw


一応今回のゲートウェイ・エクスペリエンスを購入するにあたって、マニュアルになりえる本があるとの情報を得たので書店でそれを購入しました。下に紹介しますが、自分の場合『これは買っておくべきだなぁ』と思っていてある日仕事の帰りにふと本の事を思い出して、なんとなく本があるような気がして行ったわけです。
内容的にはかなりマニアックな本だと思ってたので売ってなくてもおかしくはないとさがしていたら・・・
自然とスッと自分の視線の中に入ってきたわけですw 不思議ですね~w引き寄せの法則でしょうか?w
しかも、その本の横には以前気になっていた本も並んでいましてwこれまた驚きw
2冊お買い上げ~~

 

ヘミシンク入門のほうは、ゲートウェイ・エクスペリエンスのマニュアル的な感じになっております。
非常に詳しく説明されていてわかりやすいですね。

全脳革命のほうは、医療・教育・ビジネス・スポーツ等の現場においてヘミシンクがどのような影響を与えたかの小論が沢山掲載されています。
目的別にヘミシンクをどのように使えばよいのかが参考になるかもしれません。

いゃ~脳波ってすごいですね。いぁ、全脳状態かな?すごいのは。




お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。