FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

明晰夢日記+夢日記

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク



信号無視とヤンキー

昨日に見て覚えていた夢を記載しまっす

テクテク歩いていた俺

信号のある交差点にきまして周りを確認して信号無視して渡ったのだが!!!

えらい勢いで走ってきたY32シーマが交差点角の建造物にぶつかり勢いよく乗り上げた!!www

車の角度は80度くらいになっていたw

シーマはバックして体制を立て直すと俺の近くによってきてウインドウが開いた

中に乗っていたヤンキー兄ちゃんがガンくれながら何かわめいているのですw

恐らく俺が信号無視して渡っていた為にそれをよけて乗り上げちゃったじゃねえか!みたいな事を言ってるのでしょうねぇ

俺はポカーンと見てるだけでしたw

車の後ろには可愛い姉ちゃんが乗ってましたね。

あんだけ激しく建造物に乗り上げたわりには無傷でいるとはさすが夢ですな・・・


しかしながらこれを夢だと気づけなかった俺は、まだ修行が足りない様子ですなぁ(´・ω・`)v


引き続き、日曜日の夕方に転寝したときに見た夢を記載する

夢は彼女とデートをしていたようだ。

電車を乗り継いだりして乗る列車を一緒に探していました。

転寝だったのでこれだけの内容ですwwサーセンw

旅行?と自宅と神社【普通夢】

今回もあえなく、夢の中で夢と気づく事ができなかった(´・ω・`)v

無秩序でバラバラな内容の夢をご覧あれw

夢は朝、携帯に通知された地震警報によって5時頃目が覚めた後に2度寝したときに見ました。以下がその内容。


自分はマックにいた。

カウンターに私服で接客するかわいい女の子が店員だった。

何を注文したかはわからないが、俺は810円のセットを注文。

ラッキーな事に特別100円の値引きをしてくれて710円で清算。

急にその店員の女の子から恋愛相談をもちかけられた。

女の子「今の彼ね、和田っていう人なんだけど、今の彼と全く違うタイプの人がきになってるの」

と言われたのだが、俺がなんて答えたか不明w

とりあえず店の席についたのだが、男の店員が目の前で料理をし始め野菜炒めのようなものを2品俺に作った。

出されたものを俺は普通に堪能していた。

そこでいきなり俺は普段ほとんど連絡をとらない友達にいきなり電話をしはじめ会話の楽しんでいた。

外に出た俺は一眼レフのカメラを持っていて、近くに小中学校時代の男の同級生も一眼レフを持っていた。

俺はブログ用の写真撮影をと思い、近くにあった西洋風ホテルの建物を撮った。

どうも俺はホテルに泊まっているような状況だったらしく、ホテルに向かいエレベーターで7Fにある自分の部屋に向かおうとしていた。
何をどう間違ったのかわからないが、エレベーター内で5Fと1Fのボタンも俺は押していたwwwww

そして、自分の彼女を部屋に呼ぼうと思ったところでこの場面終了。


場面は自宅ではないが自宅だと認識してしまっている自宅にうつったwww

現実には独身で子供もいない弟の子供を、母が抱っこをして現実ではすでに亡くなっている父親と一緒に帰宅。

母は「疲れた~。なんかおなかが痛い」と疲労感を漂わせていた。

弟は子供をあやしていて、父親はどうやらヘリのラジコンを購入してきたようで

それを動かそうと本体の電池蓋を開けていた。

父親「これ電池いくついるんや~?」と言っていたので、俺が見てみると

電池が87個も必要なものだったwwwwwwwww

ここでこの場面は終了


場面は神社に移動

神社にいた俺は、周りを見渡していた。そこが何故か和歌山県だと俺は認識した。

敷地内には数体の石造があり、普通に考えれば御神体とは思えれないようなものがいくつか建っていた。

神社から外に出て歩いていくと、金髪の白人のどうみても外国の方が大人や子供も含め学校への通学途中だった。

自分と同じように歩いてると会話が聞こえたのだが、日本語が超ペラペラwwwwwwwwww

これで本日の夢は終了です(`・ω・´)



寝起きに夢のメモをとったが、冷静に考えて「夢じゃねーか!」と気づける部分は多々あるのだがなぁ・・・

気づかないんだなぁwwwww早く気づきてえwwwww

自分がゲームの中??

現段階ではまだ明晰夢を見れている状態ではないですがw
夢を見て覚えている事を覚書として書いていこうとおもいます~

とある狭苦しい書店に俺はいました。
色々探し回って2冊の本を買おうと思って手にもっていました。
「2階もあるなぁ」と思い上に上がっていくとゲートがあり、どうも2階はレンタルショップ

『これは本を清算してからでないといけないかなぁ』

なんて思い1階に戻っていき、階段がおわったあたりに店員のおっさんらしき人がいたので俺は尋ねた

俺「これ、本を清算してからでないと上いけないですよね~?」

店員「はい、清算してからでお願いします」

てことで、2冊の本を持ってレジに向かった。
2冊の本がどういう本だったかはっきり覚えていないが、1冊はエロい内容の本でもう1冊はマンガっぽい本だったきがする。

レジで清算したら2階にはいかずに帰ることに?

景色がだいぶとんでいつのまにかゴツいグリーンジャイアントのような外観の男に追われていた。

そこですかさず俺が設定画面のようなものを目の前に出現させたwwwwwwwwゲームか?wwwwww
何やら設定を変更し多分自分が有利にゴツい男から簡単に逃げれるようにしたのでしょう。

で、逃げようとするわけですが、何を思ったのが壁の下に開いた穴に足から突っ込んで逃げようとしているw

穴付近に毛布がありそれのおかげで身体がつまってなかなか抜けられないww

するとゴツい男がきてしまって、どうされたかというと

頭を押してくれて手伝ってくれていたwwwwwwwwwww

ここで夢が終わり


こんなありもしない状況だったら普通夢だと気づいてもよいはずなんだが、何故か必死なんだよなぁ

早く夢だってことに気づけるようになりたいものですw

今思えば毛布につまってなかなか抜けれなかったのは現実での毛布にくるまってる自分の有様じゃないのかなとwwwww
お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
