FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

お風呂

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石シャワー体験記

ついに念願のシャワーヘッドを購入することができた。その名も「宝石シャワー
宝石シャワーの詳細は、マジェが管理するサイトの「水の活性化」のページをご覧いただきたい。

宝石シャワー

商品の到着後すかさずシャワーヘッドを交換。もちろん楽しみにしていたのですぐに入浴したのは言うまでもない(笑)
実際お湯を出してみると、感動するほどのシャワーの細かさ、お湯当りの気持ちよさ。いままでに体感したことの無い心地よさに、意味もなく長時間シャワーを肌に当てたりした(笑)
洗顔・洗髪や身体を洗ったあとに宝石シャワーで流すと非常にさわやか。
ヘッド根元につけられた宝石セラミックスが放射する安定した育成光線により水のクラスターが細かくなり、当り心地がよく細部の汚れまで取れ、使用感がさわやかなのは納得である。

入浴はミソギ(禊)であり、一日の中でも重要な儀式?だとマジェは考えている。1日の汚れ穢れを取り除き、翌日最良のスタートができるようにするのである。
現代日本の水道水の大半は塩素により消毒された水だが、これがお湯となりシャワーとなった場合の害を考えると、今まではかえって入浴を控えたほうがよいのではないか?と思ってもいたが、これからは宝石シャワーという文明の利器により塩素の害に心配すること無く楽しんで入浴ができるようになった。とても有り難い事です。

宝石シャワーでひとつ問題だと思えたのは、シャワーヘッドを壁に掛けて使用したときに距離をおくと冷たく感じる事である。製品の性能上仕方ないことなのだが、これは温度調整により解決できると思われる。「思われる」というのは、入浴中にその事に気付かず夢中でシャワーを浴びており、出てから気付いたのであえて突っ込まないで欲しい(笑)


最後に、シャワーとは少々違う話だが、洗顔フォームやシャンプーにボディソープは今後、どこでも買えるような市販品の使用をストックが無くなり次第やめる事にした。
何故なら、市販品の大半は天然成分は微量しか入ってなくほぼ化学合成物が入ったものだからである。
有害物質が体表から吸収されるだけでなく、排水されたものも環境に良いとは言えない事は少し調べてみればわかる事だ。
マジェは最近、天然成分がふんだんに使われている環境にもよい、そしてお財布にもやさしい商品と出会えたのでこれに切り替える予定である。これらのすばらしい商品に出会えた事に感謝致します。

tag : 宝石シャワー

アロマバスシリーズで自宅で高級アロマスパを体感!




良質のエッセンシャルオイル配合のアロマバスエッセンス


アジアチカのアロマバスシリーズはモデルの梨花さんや藤井リナさんが愛用していると言われる商品です

一日の疲れを癒すバスタイムに高級アロマスパを取り入れてみるのはいかがですか?(*´ェ`*)

アジアチカの商品の中でも人気の高いのは
【アロマバスエッセンス】
アロマ入浴液でバスタブに入れるとミルク色に
そして良質なエッセンシャルオイルの優しい香りがバスルームに広がり深く癒されます。

【アロマトリートメント】
エッセンシャルオイルをブレンドしたバスタイムの仕上げのボディトリートメント
入浴後の肌の乾燥を防いで、潤いのある肌をキープすることができます。
また身体だけではなく、頭皮・髪・ネイルにもつかえる一品です。

こんな贅沢なバスタイムを過ごしたらお風呂から上がりたくなくなっちゃうかもしれませんよねw
部屋でアロマオイルを使用する事は多いかもしれませんが、密室のお風呂だとエッセンシャルオイルの香りや成分を嗅覚だけではなく、身体全体で濃厚にその良さを吸収することができると思います。
すばらしいです°+(*´∀`)b°+°

おっと・・・みなさんにお得な大事なお知らせがあります!
2010年4/26~5/9、2週間だけの期間限定キャンペーンがあります!
この期間の間に注文される時、以下のプロモーションコードを入力していただくと、なななな~んと!
10%OFF!!
プロモーションコード 【3TF2】となります♪
※他のプロモーションコードとの併用はできないようなのでご注意を
試してみたいな~と思っている方は、是非この期間中にご注文を♪

商品の詳細はこちら→→→L’ASIATICA(アジアチカ)




バスタイムを幻想的に演出 バスパレットスペシャル

みなさ~んヽ(^o^)ノ
お風呂ではどのように一日の疲れを癒していますか~?(=^ー゚)

お風呂で超~幻想的な雰囲気に包まれて癒されちゃうアイテムをマジェが見つけました!
その名も「バスパレットスペシャル」
このアイテムはお風呂で使うことができて、色々な色を発します^^

発光する光の色は、赤、青、紫、緑等でグラデーションされます
光のサイクルは5分とゆっくりなので癒しに最適(*´ェ`*)
ストップ機能も付いていますので、自分のお気に入りの色の時に色を固定して楽しむこともできます。

上面にカバーがあって、ぼんやりした柔らかい雰囲気を楽しみたいときはカバーを装着
クリスタルの屈折を利用してキラキラした感じをお風呂で演出したいときはカバーを外す
音楽もかけれたら最高なのですが(笑)
バスパレットスペシャル外観
実際お風呂がどんな雰囲気になるかといいますと・・・
バスパレットスペシャル紫バスパレットスペシャル赤バスパレットスペシャル青バスパレットスペシャル緑
ふぁお~(*´ェ`*)
まるでラブホ・・・www
いぁ~ラブホでもなかなかこのような雰囲気を味わうことはないでしょう(笑)

すごいですね~^^
今の時代はこんなアイテムも安く手に入れることができるのですから
楽しい世の中です°+(*´∀`)b°+°

バスパレットスペシャルは、前作のバスパレットの改良版とも言えるアイテムなのですが
今回のものは光の強さが前作のものに比べて3倍になったようです
球体下部には重石もついているので浴槽に沈めることも可能です
また、自分の部屋で使っても良い癒しになりそうですね(つー`*)

お近くのおもちゃ屋さんにない場合は下のリンクをご活用下さいヽ(^o^)ノ
それでは良いバスタイムを~







[幻想的な癒しの風呂グッズ-光のグラデーション]バスパレット・スペシャルバージョン
浴槽内が光のグラデーションで、心も身体も超リラックス!ファミリータイプバージョンが登場です。(光の強さは従来のバスパレットの3倍!)お風呂が幻想的な癒しの空間に変身しますヨ♪
4,980円

お風呂の入浴剤が作れちゃう!

お風呂ってただ身体を洗うだけの場所になっていたら、一日の疲れも癒されないですよね

入浴剤ですが「温泉の宿」みたいな入浴剤を入れてみても、さすがに温泉気分ってわけには・・・
温泉気分に浸りたい方は温泉へ行きましょうw

あと、よく市販されている入浴剤は「ゆず」とか「ラベンダー」とか「クール」等のものが定番みたいに売っていて、正直おもしろみがないw

ここでマジェが見つけたおもしろいアイテムをご紹介ヽ(^o^)ノ
バスボムメーカー
(*´・ω・)...ん~アイスクリームですか?
いえいえw

商品名は「バスボムメーカー」バンプレストから発売されています。
扱いとしてはおもちゃ?なのでしょうか・・・

バスボムとは、お風呂に入れるとシュワ~~~って泡がでる入浴剤の事です。
有名どこだとバブでしょうか。
バスボムだと、入浴剤としての効果と炭酸ガスによる温浴効果で非常にいいです♪
さらに「バスボムメーカー」だと自分の好みの配合で完全オリジナルな入浴剤が作れちゃいますね♪
作成したバスボムは7センチくらいの大きなになるようです

本体を購入すると色彩・ナチュラル生活オーガナイザーの玉木晶子氏監修によるレシピ本が一緒に付いてくるので、とりあえず悩んだらレシピ本を見て作ってみるのもいいかと思います。

こういう手作りのものはプレゼントにも使えそうでいいですね°+(*´∀`)b°+°







バスボムメーカー
人気のバスボムを身近な材料で楽しく作ろう!
4,179円
お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。