FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

恋愛関連書籍

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『モテる話術』という本

今回紹介する本は管理人もモテるための技術の一つとして参考にした本、『モテる話術』です



以前の記事でモテる技術の本の事を書きましたが、その著者と一緒の系列本になります。


まず本のおおまかな内容として、1~13章までわかれています。

管理人が参考となった内容は

・女性を口説くのが上手い男の共通点
・モテる男は恋愛は「確率のゲーム」だと考える
・モテる男は「自分から」リスクを負う
・リスクにはこんな「心理作用」がある
・いい人はなぜモテない?
・女性に声をかける10の具体例
・あなたの「存在感」を強くする方法
・女性は男とどこが違うのか
・モテる男の3段階思考法
・フラれることにめげないための練習方法
・魔法の言葉「それ、どうしたの?」
・別れ際に「自己紹介」する効用
・おんなはこんな「おふざけ」に心を許す
・「女性の心に入っていく」5つの方法
・「恋についての質問」の組み立て方

といったところですね(=^ー゚)b

モテる技術にしてもそうでしたけど、雑誌にありがちな統計からデータ出ししたおんなの特徴なんてのは
全くあてにならないですねw

これを読んでからは女性と話す事が正直だいぶ楽になりましたね
そしてお気に入りのおんなのこには深くせめます( ´艸`)ムププ

へんな情報商材買ったり、雑誌に書いてあるデータを参考にするくらいなら、この本をお勧めしますヽ(^o^)ノ

【モテる技術】という本との出合い

世の男が女にモテたいと思い、悩む事は誰しも経験があることだと思う。
当ブログ管理人も中学生頃からの人生の悩みの種の一つだったね

現在モテている人に、「どうしてモテているの?」と問いをとばしても
恐らく「話し上手だからかなぁ?」「やさしいからじゃない?」「イケメンだからだよ」
といった、確信に迫るような答えは返ってこないでしょうw

モテている当の本人ですら理由は正直わかっていないと思います。

ある日タイトルにもあるように【モテる技術】という本と出会いました。
『本の厚みが3cmもあるモテる為の技術?w』
なんだか一見、勘違い野郎が自分の思い込みで書いてるんじゃないか?と思いましたが手にとって見てしまいましたw

雑誌とかでよくありがちなネタかな~とおもいきや、内容は非常に濃いもので「なるほど!」と
思える内容が多々あったので購入に至りました。

著者はデイビッド・コープランド/ロン・ルイス
外国の著者でしたが内容は日本でも共通で通じます。マジェ(当ブログ管理人)実証済み
著者は恋のカウンセラーなのか、かなりの数の恋愛の相談に答えてきたようです。

本の内容の構成としては、声のかけかたの話からベッドインwまでの細かい技術ですが
男がだいたい勘違いや思い違いをしている点の指摘や
障害として起こりえる事に対しての対処方法
考え方に関しての提案等等がこと細かく説明されています。

一部引用させていただきますと
 【誤解その1】やさしくて、おもしろい男はもてる

もちろん、やさしくておもしろいというのは素晴らしい特性だ。けれどそれだけでは
女性の心をとらえるためには十分とは言えない。
そしてたいていの男はそれがわかっていない。男は普通、気に入っている女性から
「あなたってやさしいのね」とか「おもしろい人ね」とか「あなたは素敵なお友達よ」
などといわれると、これは脈があるなと期待する。しかしそれは違う。
なぜなら、やさしくておもしろいことと、男として魅力があるということはまったく別の事だからだ。
そんなはずはないと思うなら、周囲を見回してみるといい。
つまらない男が、セックスフレンドをもっていることがあるだろう。この種の男に女達がむらがるのは
彼らがやさしくて、おもしろいからではない。
つきあって楽しく、ロマンチックで、心をときめかせてくれるからだ。
そして、楽しくて、ロマンチックで、女性の心をときめかす男になる方法を身につければ、
あなたもまた、女性達に囲まれて暮らせるようになる。
だからといって、やさしくて楽しい男をやめてしまう必要はない。
やさしさや面白さだけでは女性の心をうばうことはできない、ということを覚えておきさえすればいいのだ


いかがでしょう?僕はかなり確信をついてると思えます。
よく耳にする、女性の理想の男性のタイプで「やさしい人」とありますが
実質こたえている女性も自分自身の確信的な部分には気づかず、わかりやすい特徴を言ってしまうんでしょうね。

一度機会がありましたら上記の内容を見てもらってください
大体は納得すると思いますw
マジェも何人かに聞いた事がありますが、納得してました(=^ー゚)

こんな内容がこの本はもりだくさんですw
100点満点で評価するなら、僕の場合90点でしょうか
気になる方は是非書店で立ち読みしてみてくださいヽ(^o^)ノ

書店いったけどなかったよ(´・ω・`)ショボーンな方は下に簡単便利に購入できる
アマゾンへのリンクを紹介しますので、よかったらご利用ください(*´ェ`*)

お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。