FC2ブログ
FX業者の信頼性

人生を1000%楽しむ

楽しい「物」「事」をご紹介します。

 

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

雑記

プロフィール

MajestyRuby

Author:MajestyRuby
人生を楽しむ為の情報を主に提供していきます。
当ブログにこられた方の良い情報源となれれば幸いです。
PS3はしばらくお休みです。
GTA5発売で復活!?

RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク



PS4の発売時期

前々から気にしているPS4の発売時期

北米では11月15日予定で、欧州では11月29日予定との事

年末商戦前に32カ国で販売の見込みなので
日本でも年内には買えるんじゃないかと思う(*・ω・*)

具体的には9月9日に日本戦略が発表されるので
その時には分かることでしょう♪


Playstation 4

注文予約は既に100万台超えているようで、すごい勢いですなw

仕様は分からないが、ひょっとして4Kテレビに対応だろうか?

だとしたら、大画面の4Kテレビも欲しいところだw

4K 液晶テレビ一覧

tag : PS4 発売時期

生野陽子(ショーパン)好きですか?

突然ですが、生野陽子は好きですか?w

え?知らない?Σ(゚Д゚;エーッ!

フジテレビアナです。
Sun Shine Blog(生野 陽子) - ZOO - フジテレビ

私はタイプですね。

俺もタイプだ!というあなたにお勧めのサイト↓
【女子アナ】生野陽子アナの超可愛い画像まとめ【ショーパン】NEVERまとめ

こっからは割りとどうでもいい話なんでスルーでもいいですが

自分が好きになるタイプの女性の特徴を調べると、あるデータが出てきた・・・

九州以南出身が多い!

なんででしょうね?w
母親が九州出身だからでしょうか?

今付き合ってる彼女も遠恋で九州だし・・・

自分が好みの女優とかタレントの出身地、見てみると傾向でるかもしれませんよ?w

お試しあれ(・∀・)b

tag : 生野陽子 ショーパン 九州

桃の天然水の呪いは怖いな・・・

ローラのお父さんが国際手配となってる最中
桃の天然水のCM出演をすると不幸に見舞われるという噂が出てますね

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

過去出演者
神戸みゆき:心不全で24才で亡くなる
吉井怜:急性骨髄性白血病を発症、骨髄移植するが不妊に
村田洋子:2000年4月突然引退。復帰後、引退理由は急病とコメント
浜崎あゆみ:突発性難聴で左耳の聴力を失う
華原朋美:出演後小室と破局、事務所もクビに

こんなに重なるものだろうか・・・

とはいうももも、いゃいゃwとは言うものの

飲んでる人はどうなんだ?( ゚д゚)ハッ!


結果には必ず原因がつきものだから、目に見えない次元で何かあるんでしょうね。

水は情報を記憶すると言いますからね。
生産工程か、採取する水の場所に何かがあるかもしれません(謎

tag : ローラ 桃の天然水 呪い

アルタ前大混乱の原因はローラw

すごい混乱っぷりだったようですね(・∀・)

一昨日くらい前だったかな、知人と中華を食べながらテレビをみてたら
ローラのお父さんが何か事件を起こした様子。

あらあら・・・
これは近いうち取材陣に囲まれるだろうな~と思ってたら案の定w

笑っていいとも生出演後にアルタ前がカオスにw

具体的にローラがどういう対応をとったのかはわからないけど
俺の予想としては、あの性格上あっけらかんとしていると思うw

(´ε`;)ウーン…しかし、事件の真相はどうなんでしょうねぇ・・・

tag : アルタ前 混乱 ローラ 笑っていいとも

月食の写真を撮影しました2011/12/10

1週間程前から2011年12月10日の23時頃から月食という事を知っていまして、ちょうど消防団の忘年会が終了して空を見上げたら、既に月食が始まっていました。
タイミングが良かったので自宅に帰ってからベランダで月食の写真を十数枚撮りました。
ちょっと古い一般的なデジカメに、三脚を付けてモード変換して撮ってみましたが、なかなか綺麗に撮れました。

月食1

↑これは完璧に隠れるちょっと前ですね。月が赤くなってきています。

月食2

↑ほぼ隠れて月が赤いです。

月食3

↑24時になるちょっと前の月です。

忘年会をしてた中華料理屋のお姉さん曰く、「11年ぶりだよ」と言っていましたが、滅多に見れないものなんですね。
月は地球に住む様々な生物等に影響を与えている存在であり、月食に関しても何か深い意味があるのかもしれませんね。詳しくは調べてないのでわかりませんが、何かわかったらまた記事にしたいと思います。

しかし、月ってよく考えてみれば人類の生活にはかなり親密な関係があることが伺えます。
月曜日、1月~12月、身体の部位を現す漢字によく月が使われる、日月神示、月読命(つくよみのみこと)・・・
月と言えば、思い出すのがツキを呼ぶ絶対テンポ116。テンポというと波長ともとれそうだが、月はレアメタルの元素115やプラチナが豊富という情報もある。
元素115・・・絶対テンポ116・・・なんか似ているなぁ(笑)


tag : 月食

お小遣いを増やそう!

↑ご利用はスマホかタブレットで。また、3Gか4G回線が利用できる端末でご利用下さい。
※Wi-Fiでの利用は非推奨
登録はGmailでの登録がお勧めです。

▶お小遣い携帯アプリの仮登録はこちら◀

Amazonサーチ
楽天市場
ヤフーオークション
ブログランキング
